暗号資産で参考になりそうなYouTubeチャンネル

1番最初に見るならしょーてぃさん。

目次とチャプター付きなのがとてもいいです。

仮想通貨って何?どうやって買うのどうやって増やすの?って疑問が少しずつわかってきました。ブログもわかりやすいです。

 

りんさんとKさんのふたり組。色々共有してくれるみたいです。

 

ずぼおじさんの人柄がよくラジオを聞いているみたいです。説明がわかりやすく楽しく聞けます。LINE誘導ありません。

 

web3ちゃんねる、合原和也さん。詐欺の注意喚起されていました。

まりさん、口座開設や稼ぎかたが具体的でわかりやすかったです。実際に口座開設するときはもう一度みてやってみようと思います。